ひょっとして、ひょっとして、ひょっとして…!?

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証
<写真と本文は一切関係ございましぇん>

先日、息子が体調を崩した旨綴らせてもらいましたが、
その後なんと、
出た、
出たんです、
発疹がっ!!え゛!

午前中、フィーカ(ハープを聴かせる集まり)に出ておりまして、
ひざの上にいる息子をなんとなく見ると、
おや?腕やアシにまんべんな〜くボツボツが…うひゃあー汗
家にいた訳ではなかったので、脱がせて胴体まで確認はできなかったのですが。

このタイミングでの発疹の出現、
オマエ、ひょっとしてひょっとすると、
突発かっ!?

とある機関でのオーリングテストの結果、
私の具合の悪かったのと愛鳥の胃腸炎の原因ウイルスは
ヒトヘルペスウィルスだと分かっていたので、
息子が発熱したときは、
「これで高熱だったら突発かもな」
とは思っていました。

でも、熱は7度台前半、しかも一日で終わったし、
食欲が落ちたから、
こやつも腹に何かのウィルスが入ったのかな、
と思ってたんですが。
(そう、ギャン泣きでおっぱいを拒絶されたんですウキャー!
そのくせ白湯くれたらグビグビ飲みやがって、
アタシのおっぱいは白湯よりまずいってかムカムカってカラんでた汗

夜になって、
「そだ、発疹の写真撮っとこ」
と思いついた時にはもう消えていて、
撮りそこないましたガクリ
(ゆえにまったく関係のない、支援センターでの態度のでかい写真をアップしてみたいー

しかし、突発だとしたら、
ムチャクチャ軽く済んでないか!?え゛!

さすが西原式っ!!
こういうのはほんとーに助かりますっ!

そして今ごろ、ダンナが私と同じ症状に…
遅っうがっ