手描きTシャツ♪

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証

これだけそろうと圧巻でしょお〜

京都「WON」というお店で作っている、お名前入り手描きTシャツ。
みんな清里旅行でデビューさせたのだけど、これでも参加人数の半分しか写っておらん。

お揃いで、ってつもりじゃないんですけど、
ママの一人がこのTシャツをコドモに着せておりまして、
「ねえ、それいいよね?」から始まって、
アタシも、うちも、ってなわけで、
結局みーんな作っちゃった、って訳ですグッド!

ひとつひとつデザインが全然違うんだけど、
かっこいいんだよねきらきら
文字のバランスが絶妙というか。
ええ仕事しとります。

このTシャツ、
デザインが秀逸なせいか、
着せているとすごく目立ちます。
しょっちゅう「それって?」って聞かれる汗
生地もしっかりしていて、
頻回のお洗濯にも襟が伸びたりしにくそう。

このお店のHP見ると、
いろんなデザインのTシャツがたくさん掲載されていて、
とても選びきれなーいむっ汗!!って感じなのですが、
不思議、不思議と、
ママはちゃーんとコドモにぴったりのデザインを選んでくるんですかお
ああ、確かにこの子にはこのデザインよね、みたいな。
親は見てるんですねえ。

で、肝心のうちの息子は、
この写真には写ってない。
正確には、オトモダチに隠れて見えないところにいる。
肝心な時に肝心なところをビミョーにハズす、
そんな人間になりそうでーすパー

京都の手描きTシャツ屋さん