社交界デビュー?

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証

つーか、なんちゅーか…。

うち、自営業なんですが、先日取引先の新年会に招待されたのですが、
スタッフ全員締め切り前でテンパってて出れず、
そこの仕事のために一秒も働いてない私と息子が借り出されまして。

銀座のおされバーに、授乳服な私とコイツ二人で相当心配だったですが、
授乳服な私はまああれですが、
居候フランス人を荷物持ちとベビーシッターに同伴し、
息子には「オマエは今日、初仕事だぞ。ニコニコしているんだぞ。」と言い聞かせ。

息子、「あい!」といい返事をしてくれた通り、誰に抱かれてもニコニコ、グズることもなく、歩き回ることもなく、ずっと私かフランス人のひざの上でおりこうで、大変助かりました。
(こういうとき西原コドモは助かるのですよ〜!)

こんなところに1歳児を連れて行くと、珍しいのでまあ、かわいがられてかわいがられて、ちょっとトクした気分かお
酔っ払いのいいおもちゃでしたが。
「かとちゃんぺ!」で笑ってくれる、おてがるな息子っ。

で、また、別の取引先の新年会があるのですが、やっぱりみんなテンパっているようで、どうやらまた行く羽目になりそうです。

うちの宴会担当かしらね?
人見知りだけはしたことがないので、将来は営業かホストの道を歩みそうです。
いいの、母は左うちわであればなんでもいー


ちなみに、うちの息子、某有名人に抱かれております。

さあ、誰でしょー?