今回のスクラップブッキング

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証
いやー、ふと気づいたら、ずいぶんブログを放置しておりましたなー汗
ミクシィをうろついていると、こっちを忘れるんだな。
色々ネタは暖めてはいたのですが、時間かかるし?
とりあえずスクラップブッキングでお茶濁しとこうムムム

かわいかったんですよ、今回のキットドキドキ
近くの支援センターで教えてくれるんですけど。
教えるといっても、キット渡されて、お好きにどーぞ、って感じなんだけど。
ピンクにシフォンのアートフラワー、レースのペーパー使いでもう、ブリッブリっ!
これで500円は本当にお買い得だと思う〜!!

あんまりキットがかわいいので、
ムサい男服は全然合わない。
ので、息子の女装服姿写真で作ってみました。

服の色とキットの色がよく合っててねーラブラブ
いやあ、女装させててよかったよかった。
相変わらず便所に貼り付けておるのですが、
ダンナが息子を哀れんでおります…。

だいじょぶ、電車好きだし、多分うちの息子はココロとカラダの性別は同じハズ。
違ったらね、それはそれで、それなりのシアワセっちゅーもんを見つけてあげないとね?
最近はそういう人も住みやすい世の中になってきたしねー。