2歳を目前にその2

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証
1歳最後の思い出に、と、スクラップブッキングをがんばってみました。
基本ミレニアムを大事にする人間ではないですが〜。

ただ単に没頭する時間が好きなだけ。
くだらないところにこだわってますぼー

今回のキットは、父の日向け、ということで、「Thank you」のカードがついた渋いデザインのようですが、うち、ばあばはみんな元気だけど、じいじは全員あの世暮らしなもので、誰にさしあげる予定があるわけでなく、誰にありがとうを言うわけでもないので、ちょっとメッセージが浮いた感じになってしまった汗

目をつぶっていても、横を向いていても、こういう自然な表情の写真が好き。
前を向いてピース!もいいんだけど、
なんか作った笑顔がね、ムリめな感じがして。
それに、いつも見ている顔、って、こういう顔じゃないですか。
人に見せたいうちの子の顔、って、こういうアホ面なんだなー。

鳥はね、鳥は、どんなにフェイントで撮っても、真面目顔なの!
鳥だからアタリマエでしょ、っていう意味じゃなくてね、
やつら、目が横についているから、どんな時も正面顔になっちゃうのー!

…そんな情報いらないか、フツー汗