第3回女装ひなまつりパーティ

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証
「俺はオトコだっ!」
といつ言い出すかヒヤヒヤしながら着せてますが。
今年も無事に、おだてれば木に登ってくれましたw
つか何かね、レースが好きなのよね、うちの息子汗男子だなあああ。
私に、レースの下着とが着ろ、っていうのよ。
いまさらそんなインチキパンツ履けるかってのパンチ!
将来下着フェチとかになったらどうしよう〜ががん

女子はね、がんばらなくてもいずれ着飾るだろうという余裕のせいか、普段みんなわりとスッとした格好させてるんですよね。シンプルというか。
男子の親は、期間限定ですからねっ。
今年が最後かもと思うと、必死っすよ、必死パー
まあね、将来キャンディおじさんとかになっても困るから、これでいいんだけどさ。

毎年、我らがママ軍団、一大イベントざます。

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証




















奇跡の集合写真きらきら!!
これでも脱走兵アリなんで、全員じゃない。

毎年毎年、よくもこんなバカが続くよなあw、と思ってて、
そういえば、なんでこんなこと始めたんだっけ?と思い出してて、

あれ?元凶、アタシだ汗

キッカケはね、ポロのキャップを頂いたんですよ。
赤ちゃんて、月齢の低い頃って、性別分からない感じの子が多いじゃないですか。
頂いたキャップをうちの息子に被せたら、
すんごーく男子になってね。
帽子ひとつでこんなに変わるんだ〜目
…………、ドレス着せたらどうなるんだろう??
と思い出したらもう、止まらなくなっちゃっていー
生後8ヶ月の頃、密かにアリスでドレス着せて撮ってきちゃったのでしたー。
(そろそろ時効?晒してもいいかしら??)

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証






















で、この写真をみんなに見せびらかしてたら、当然、
「うちもやりてえええ〜!きゃぁ〜
となり、
そんならちょうど来月ひなまつりだし、ということで、
「女の子」を祝う名目のもと、男子は女装でホームパーティを執り行ったのでしたw
みんな一品ずつ持ち寄るんだけど、
全員ホンモノのママなもんだから、ヘタなフルコースより美味しくて美味しくて、
クセになっちゃったんだな。

きっと来年も無理やりやっちゃう、に5000点パー

記念すべき第一回目のひなまつり集合写真。
(これ、過去にも晒したわw)

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証
みんな、大きくなったなーきらきら!!
感無量むっ
もう我が家には入りきりまへーんパー

なにをどうしたってやらねばならない、逃げ道のない育児の毎日。
どうせやるなら、楽しまにゃ、ソンソンドキドキ