閑話休題

えー、今年の長男4歳の、恒例誕生日写真でございまし。
相変わらず、犬がオトナです。

いやいや、今我が家は引越しをやっておりまして。
どの家よりも荷物が多くて大変なのに業者を入れず、100%ダンナと私の人力だけで限界に挑戦しているもんだから、1ヶ月経っても終わりまへん(>_<)

次男3ヶ月、いつまでも新生児だと思っていたら、服のサイズがとっくに70になっており、私の中ではまだまだ生まれたてでサイズアップしておらず、いつのまにかちんちくりんあせるくるぶしまであるはずの丈がコマネチ化しとりますがな〜なく

どこかにある。
このカオスのどこかに、70の服はある。
天竺を目指すより遠い場所に…。

ふと気づくと、もう1ヶ月もブログアップしていない!!
長男の4歳報告や、祝梅蔵ちゃん8歳など、書きたいことは色々あれど、今書いてるテーマが少々重く、時間もかかっております。(書き上がったらきっと大した内容じゃないんだろーけどさっ)

長男の犬シメ写真で、とりあえずお茶を濁しときます。

しばしお待ちを〜。