2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水疱瘡ジプシー

不謹慎な発言かも知れないのですが。欲しいんです。水疱瘡。ワクチンを打たない選択をしてしまったので。いやもう、絶対乳のあるうちにやったほうがラクですから!! そう思って発症のウワサを聞けば駆けつけるのですが、いけずなのよね、彼ったら★以下、わ…

中間報告

神田うの・西原式。ずっとね、触れないようにしていたというか、静観してたんですけどね。もちろん、あれだけの有名人がやってくれて、世間に知られるようになるのは喜ばしいことだし、 「遅い離乳食?イマドキ常識だよ?神田うのもやってるし。」とか言えて…

息子人生初バードウォッチング!

親も人生初なんですけどね。 バードウォッチング。 ま、うちじゃあ、我が家のV.I.P・セキセイインコの梅蔵ちゃんがリビングで野鳥化しているので、毎日バードウォッチングみたいなもんなんですけどしょっちゅうお邪魔している、俳優・柳生博が経営する「八ヶ…

早くなくていいと心底思う

赤ちゃんは近眼。 遠くが見えないなんて、まあぁかわいそう なんてメガネをかけるのは大きなお世話だし赤ちゃんの眼にも良くない、なんてのは誰にでもわかることで。 でも、そんなような「まちがった常識」がはびこっているのもまた世の中なんですよね〜。 …

男子は女装ひなまつりっ!

あーもう、もっといい写真撮りたかったのに、絶対撮らせてくれないこやつらっ… 特にうちの息子、瞬速でヘッドコサージュ取りやがるっ! せっかくかわいく撮って、スクラップブッキングに使いたかったのにー今年もやっちゃいました、参加条件「男子は女装」ひ…