2020-01-01から1年間の記事一覧

自分と一致すること

おはこんばんちはです。コロナ風邪騒動の中、お元気でお過ごしでしょうか。 先日わたくし、生まれて初めてディズニーのチケットをネットで取ろうとトライしましたが、どんだけ張り付いてもアクセスすらかなわずあまりに歯が立たなくて世間の分厚さを体で実感…

うちの次男が素晴らしいと思う件その3

先月、長男がめでたく10歳になりました。 10年! ひり出して10年ってか!早いようなそうでもないような~ この数字ケーキは彼が1歳の誕生日から毎年続けて作っております。 今年から2ケタということでどないしようと頭抱えておりましたが、スフレパ…

うちの次男が素晴らしいと思う件その2

コロ休もそろそろ終盤に入ってきている昨今、いかがお過ごしでしょうか。 我が家はおかげさまでとても元気に過ごしております。 例に漏れず毛穴からケツの穴まで緩みまくっておりまして、今月から色々始まる?毎日弁当作るとかいやもうそれ現実?くらいに伸…

うちの次男様は素晴らしいと思う件

こんにちはです(^▽^) ブログではずいぶんお久しぶりになってしまいました。 私とむしろ台所診療所が運営する育児有料サイト「アンテナ」では努めて書くようにしているつもりではありますが、何せ私の場合「文は自動書記」なのでw、エモーションが沸かないと…