2022-01-01から1年間の記事一覧

自走式になった日

だいぶお久しぶりになってしまいました。 みなさまお元気でお過ごしでしょうか? アップがうっかり年末マジぎりぎりになってしまいました…。 色々書いてはいたんだけど、書いては消し書いては消し、という癖が出てしまい~。 唐突ではございますが。 我が家…

人間は考える葦であーる

お暑うございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 うちの子どもたちも夏休みに入りましたが、外があまりに暑いので家の中でダラダラされております。子どもプールを出そうかとも思ったけど、うちはプールを出せるスペースにまるで日影がないのと、そ…

近況つらつら

だいぶお久しぶりになってしまいました。 皆さまお元気でしょうか? 我が家は元気…と言いたいところですが、4月初めくらいに流行り病を頂いてしまい、10日間の出禁を食らいました〜 子どもは12時間くらいで終わったし、私も喉が痛い程度。 人生振り返ればも…

反抗期の正体?

雪国にはあり得ない雪画像ですw こんなに雪がなくてどうやってダルマ作ったのかと子どもの頃10年ほど雪国に住んでいた私は突っ込みたくなる。 あれですよ、雪国では雪は遊ぶものではなくて戦うものなので、雪で遊んだことなど数えるほどしかありません。 …