我が家のV.I.P

つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証
セキセイインコの梅蔵君。♂、5歳、元値1900円。
オマエがどんくらい買えるんだっちゅーくらい維持費かかってますけど。

ただの素インコですけど、
もう、目に入れても痛くないくらいかわいいきゃぁ〜
(ガブされると痛いけど)
どのくらい大事にされてるかって、
出産する前は、毎日連れて出勤してたくらい。
地震があってもまず「梅蔵!!」
3,11のときは、コドモ他のママに託して家にいる梅蔵ちゃんの安否確認ばかりしていた…354354

でもこの子のおかげでつーさんはうちに来れた、と言っても過言ではないのですよ。

この子を飼う前はシェルティーという種類の犬を飼っていたのですが、死なれてしまって、これがツラくてツラくて、次は哺乳類はやめよう、ということになって、魚類、っちゅーのもなあ、うろこだしなあ、抱っこできないしなあ、ってんで、鳥類ならそんなに辛くないかしら、ってこの子を飼い始めたんです。
いやもう、そりゃ辛さは同じでしたけどね。
大きさ関係なかったなー…当たり前かムムム

この子がまた最初から病気持ちだったんです汗
1年生存率50%というシャレにならない病気でした。
愛犬に逝かれたばかりですごくショックだったんだけど、また死なれてなるものかと色々勉強し、色々やっているうちに生還してくれましたグッド!
そう、この子も西原医学の恩恵にあずかっていたりするんです。
その副産物で、私達人間の体も色々整えられ、つーさんを授かりました。
梅蔵ちゃんは、つーさんの正真正銘の「兄貴分」なんですねーかお

動物とはそもそも100%自然界で生きる生き物。
ペットとして来るからには、必ず役割があってその家に来るんだそうです。
そう聞かされてからは、もうますます毎日ラブラブラブラブうちに来てくれてありがとうの嵐ラブラブ
つーさんがいるから、前ほど構えないのが寂しいんだけど泣

犬も猫もかわいいけど、鳥もかわいいですよー面紅`
犬は飼い主と主従関係を結ぶけど、
鳥は恋人関係になるんですって。
飼い主とつがいになるというか。
ちっこいくせにびっくりするほどアタマいいしね〜‧[]‧

愛する梅蔵ちゃんのHPも作ったけど、
出産前で止まってます。
愛情こもりすぎて、コドモの世話しながら更新できるような内容じゃなくて〜汗


つぅ〜な話 西原式育児の実践と検証
↑なんじゃワレ!?的ファーストコンタクト汗

愛する梅蔵ちゃんのHP